男子バレーボール部イメージ
部員数
15名
活動場所
関キャンパス 他
活動時間
火曜 木曜 土曜 
目標
東海学生リーグ昇格、
岐阜県大学リーグ昇格
顧問
柿島新太郎 (経営学部講師)

コーチの募集について

中部学院大学 男子バレーボール部 コーチの募集について

 

お世話になっております。本学男子バレーボール部ではアシスタントコーチを募集しております。

心当たりございましたら、どうぞご案内いただけたらと思います。

 

業務内容 技術指導を中心としたコーチング、チーム運営補助

 

採用人数 1

 

勤務形態 平日1日・土日どちらか1日 週合計2日程度(12時間〜3時間前後)

       平日練習時間17時〜20時前後 土日練習時間9時〜12時など

 

給与等  給与月額30,000+交通費別途上限有 遠征時別支給

 

期  間 決まり次第〜20223月末までを予定(次年度以降は未定)

 

中部学院大学 男子バレーボール部について

創部2017年、岐阜県の学生を中心に競技活動を展開。

東海大学リーグ5部から参入し、2021年春リーグで1部昇格を果たす。

1部昇格を果たしたものの、競技力はまだまだ他のチームには遠く及ばない。

中期的な目標として1部残留、1部定着を掲げている。

今後の成長を目指し、この度コーチを新たに募集しております。

 

現在岐阜県、愛知県など東海地区を中心に、北陸、関西地区の学生も在籍しております。

 

監督 柿島新太郎(中部学院大学 スポーツ健康科学部 講師)

 

募集条件

・日本スポーツ協会 コーチ1以上の有資格者(ただし2021年度、28歳以下の者については無資格も可とするが、今後取得を前提とする)

 

求めるコーチ像

・あくまでも大学のクラブであり、学生教育が活動の根幹であることをご理解いただける方

・本学は敷地内禁煙となっておりますので喫煙者の応募はご遠慮願います

・今後指導者として成長するため、学ぶ姿勢のある人物

 

手順

① 応募される方はフォームにて必要事項をご記入ください。

② おって連絡いたしますので、練習に一度ご参加いただきます。もちろんチームを見ていただいて応募を辞退していただいても結構です。

③ 採用の可否について随時連絡いたします。

 

応募用 フォーム (https://forms.gle/yNE3MJ5wHFbitWL69

 

・募集は随時行っております。採用者が決定した段階で、募集を打ち切ります(フォームの入力が不可になります)

・問い合わせ ... kakishima@chubu-gu.ac.jp